浦和『酒蔵力』/ちょい飲みがリーズナブルに楽しめる地元の人気居酒屋 | 酒と笑とネオンと女

酒と笑とネオンと女

日々、酒と食を女性と追い求めて全国を食べ歩いています!
美味しい店はもちろん楽しい店、そして旅先でのグルメや旅行記も紹介!

 

酒蔵力(居酒屋)

浦和駅徒歩4分

総合評価3.4(味3.4 サービス3.1 雰囲気3.2 CP3.5 酒3.3)

 

浦和駅西口を出て飲食店が並ぶ通りがある。
浦和市と言った頃には県庁所在地だった大都市で、昔ながらの雰囲気が漂う商店街が懐かしい。

そんな通りにちょい飲み出来きそうな店を発見した。

ネットで調べると人気店。
店構えも下町っぽい雰囲気で、これは良さそうだ。

早速入ってみた。
入って直ぐのカウンターに座って、まずは
生ビールを注文した。

早い時間のちょいちょい飲み。

冷えたビールが旨い!

肴は
ヤキトンを注文。
好物のタンとハツを注文した。
少しするとヤキトンが出てきた。

ビールをに飲みながらのヤキトンが美味しい。

豚の脂っぽさがビールにピッタリ
直ぐにお代わり。

結局3杯のビールを飲んだ。
途中で緑茶ハイやウーロンハイにしようかとも思ったが、時間も早いしビールで〆よう。


リーズナブルにちょい飲みが楽しめて満足!