ARIかNASHIか -6ページ目

ARIかNASHIか

基本は日記と趣味の事についてをメインにまったり更新。

昨日は久々にユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行ってきました!
{40D900D6-8393-4DE4-AB34-67C56BF765E7:01}

ハリーポッター効果もあってか今までのピークよりかは多く感じながら入園……

人混みが大嫌いなのでどこへいくにも辛かったです。
適当にハリーポッターの方面の写真あげときます!
{689A31F3-47D6-48D3-8CCB-F5DB19F2A1E5:01}

{DD4B8CFF-6112-416B-AAB9-6D78F119CAF6:01}

{6DE1529E-AA50-4937-BBF9-30E5959E642F:01}

{3767AD83-041F-47A7-9315-D7C04226B575:01}


今回は彼女と行ったので楽しめました。
その後、難波に移動してディナー🍴食べてかえりました。
当分ユニバはいいかな……。

でわでわ。