久々のユニバ昨日は久々にユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行ってきました!ハリーポッター効果もあってか今までのピークよりかは多く感じながら入園……人混みが大嫌いなのでどこへいくにも辛かったです。適当にハリーポッターの方面の写真あげときます!今回は彼女と行ったので楽しめました。その後、難波に移動してディナー🍴食べてかえりました。当分ユニバはいいかな……。でわでわ。