ARIかNASHIか -5ページ目

ARIかNASHIか

基本は日記と趣味の事についてをメインにまったり更新。


昨日は綿向山に登ってきました!
心配してた駐車場まで道に凍結もなくすんなりと行けました。
{87E7860C-14D1-4BD1-A0E8-9526304EB25A:01}


それからサクサクと登っていきました。
しかし、アイゼンを誰も付けずに(持ってない)登ってた馬鹿どもなので踏まれてガチガチになった所で何度も滑りました(笑)

そして5合目に到着。
なんとなくクリスマスっぽい雰囲気にテンション上がりました。
{7D60D713-CD50-4123-965E-F7406E2D540E:01}

{3C1669FD-6455-4EB4-9698-75329CADAD3E:01}


そして、8合目を過ぎた頃からチラチラと樹氷が……
{7B63E33A-5301-4C94-8ADD-746057FE9723:01}


そして、頂上!!視界は物凄く悪くて寒かったので直ぐに下山しました。
{FEF60F00-DB08-4458-B1FB-CB6BD145A59A:01}


帰りにくぐると幸せになると言われてるブナの木を発見。(ルートを間違えて奇跡的に)
{A500FF52-42B0-400B-909D-658F4286C603:01}


下山中はアイゼン付けてない僕たちにすれ違う方々のほとんどが声かけてくれました。
心配されながらもツルツルとこけて下山しました。

下山後は、かもしか荘にて入浴。
{FA99D523-2766-430D-A350-2C5FE986A867:01}


本当にいろんな人に声かけてもらい交流もあり、面白いものも見れて楽しかったです。
念願の樹氷も見れ大満足です!
{23CD0DCC-A640-4B0A-99D0-CD209E92898D:01}


でわでわ。