バンプのチケ当たりました!大阪初日当たりました!また参戦できる事をめちゃめちゃ嬉しく感じます。6月まで必死にお仕事頑張ります(^ω^)参戦される方、楽しみましょう!アルバムも待ち遠しい限りですねー!(^o^)iPhoneからの投稿