バンプのチケ当たりました! | ARIかNASHIか

ARIかNASHIか

基本は日記と趣味の事についてをメインにまったり更新。


大阪初日当たりました!
また参戦できる事をめちゃめちゃ嬉しく感じます。
6月まで必死にお仕事頑張ります(^ω^)
参戦される方、楽しみましょう!

アルバムも待ち遠しい限りですねー!(^o^)


iPhoneからの投稿