夢日記 125日目 | にゃーふ@夢日記

にゃーふ@夢日記

ゆるく夢日記つけてます( ✌︎'ω')✌︎
度々長くなったり短くなったりします_(꒪ཀ꒪」∠)_
あたたかく見守ってもらえたら嬉しいですヾ(‘ω’)ノ

【7月1日】


おはようございますっ


7月に突入しました!

夢を見る機会はだいぶ減りました
落ち着いたと言えますかね

夢日記をまた再開したいところですが
いっぱい寝ないといけない…

寝る時間を取れないんですよね
(ゲームのやり過ぎで笑)



自業自得でした笑






以下夢

—————————————————


サークルの仲良い後輩と
ショッピングモールの駐車場で
じゃんけんして
どっちがおんぶするかを決めてた


そのあと買い物しようとしていた
自分の好きな系統の少し柄多めの
いい感じのお店に入った




知ってる音楽が流れててめっちゃノッてた

後輩がバイク仲間に変わってた
人が変わるのはいつものことすぎて
気にも止めてなかった


店を出ようとしたときにお店の人が
「ありがとうございましたー」と言うので
にこっと笑って返した



そのあとすぐお兄さんが駆け寄ってきて

「ちょちょちょちょ待って!」

と言いながら、さっきまでは持ってなかった
会社用の古いパソコンを右手に持っている
私をそのまま抱き抱えた

ほんとに赤ちゃんを持つように
脇腹を持って肩にだらんとなるような感じ


「めっちゃかわいいやん」

そんなことを言われながら
どこかに連れていかれる





髪の毛も自分が好きだったときの
髪型だったので
褒められて嬉しかった

メンズカット、好きな色、好きな服を着てた



そんな自分をかわいいと言ってくれた
それだけで満足した気がする

夢から起きたくなかった

きっと駐車場方面向かってたから
何かのアドレスを教えてくれるんやと思った

アラームで起きた
やっぱり起きたくなかった


—————————————————


きっとこの付近で

メンズカットをしてる自分を
異性として見れなくなるかもしれない
それはあかんやろ?やから伸ばしたら?

そんなニュアンスのことを
言われたからに違いない絶対そうや



じゃなきゃこんな夢見ない
自分の好きな自分を好きでいて欲しいが
やっぱり難しいんですよね


ではでは またいつか➮➮➮