そう言えば・・・寿司を食べに・・・『じねん』へ。 | 食と野球を愛する男 PART②

食と野球を愛する男 PART②

はじめましてXです。

某名門高校で野球やってました。

野球はそこそこ詳しいです。

自分自身の経験談や失敗談も多く書いていこうと思ってます。

日々の出来事や野球の事、食べ歩きの事なんかも・・・。

Xです。



日曜夜のパーティー後は流れで飯へ行ったのを
書き忘れてたので一応書く・・・(笑)



ミナミの大人気寿司屋、『じねん 鰻谷南店』へ・・・



普通・・・
熱もあり、鼻はズルズル、咳しまくりの悪体調やったら
一刻も早く帰るでしょ!?(笑)



それでもいってまうのが、俺の悪いとこやねんなぁ・・・(笑)



だから野球もアカンかってん!
ってね(笑)



ま、ええがな(笑)





闇夜に光る、じねんの看板・・・


なかなかの人気店で、たまに行くんやが
いつもいっぱいや。。。


で・・・







刺身盛り合わせ、
??
各種お寿司を・・・



ずら~っと適当に注文したんで、何頼んだか忘れたわ(笑)



体調悪いけど、焼酎芋水やね!(笑)



酒で風邪を吹き飛ばそうという甘い考え(アホな考え)で挑んだが、
完全に逆効果やね(笑)
そら~長引くわな・・・
2杯ぐらいで抑えといたが・・・!



ま、打ち上げやししゃーないわね。。。



サクッと食べて、早めに帰路へ・・・



これにてこの日は終了やね。



皆様、お疲れさまでした。。。




日曜夜のひとコマでした(^O^)