フォーゲルです!
先日後輩グループReLITの仁科ひびきと
踊ったOverdoseが投稿されました!




【フォーゲル&ひびき】Overdose【踊ってみた】





ちょっと前に「また一緒に踊りたいです」って連絡もらって、もらった当初はバタバタしてたんでちょっと待ってもらってからの撮影でした!


前回が神っぽいなを踊ったので雰囲気をガラリ変えて可愛い系とかどうかなと思って2人で話してたんだけどReLITで踊るひびきってカッコいいなと思ってたのでOverdoseを打診させてもらいました!


【フォーゲル&ひびき】神っぽいな【踊ってみた】



去年のDDPで着ていたReLIT 1st Album「BLUE」の衣装、ストライプスーツのイメージもあったし、Overdose自体の本家衣装もスーツだったので丁度いいかなとも思ったしね🤔


神っぽいなの時もそうだったんですけど、ほぼひびきに振り入れしてもらいました🙏

「見といて〜」って言ってはいたものの

自分も練習する時は多少振り入れていかないとなと思ってたけど全然できてなくて練習開始開口一番に「すまん!1サビ終くらいまでしか落とせてません!」


「自分振り落としました!」


できた後輩🥺🥺🥺

『タイトル悩んだ【仁科ひびき】』





そんなひびきのおかげで振り落とせましたー!✌️

ただ本当にスケジュールを合わせる時間がなかったので振り落としの時が大体2.5h、もう一回練習で1.5hくらいやってからの撮影!無事終わって良かったよ😮‍💨


ただ振りのジャンルの問題なんだろうけど

2人して「今回の方がちょっと踊りやすさあるね🐊🌹」って話してたのもあって調整もスムーズでしたん!😉👌


知らない間に歌もダンスも上手くなって、ラップなんてお手のもの🙌自分も烏合之衆を一人でやったけど、ひびきは全フレーズオーディションでやってたの未だにすげぇなって思ってる!👏

ReLIT出来てから難しい振り沢山やったりしてるからこういうのもさらっと出来てその器用さがちょっと羨ましいまであるよ!


これは画角見てる時に撮った無の表情


まぁそんなこんなで動画だけじゃと思ってひびきにお願いしたのがXにあげたLit up!!とfocusでした!

【ReLIT】Lit up!!【Performance Video】




これもキッカケはDDPだったかな🤔
曲も振りもいいなぁと思ってたので、きっと先輩のお願いは断れないよなぁと思って振り入れ頼みました😉テヘッ




踊れて楽しかったー!

これは1発目の斜めで撮った後、ひびきに「ここはこうです!」って言われたことがあったからもう1回撮り直した真後ろ画角!



改めて振り入れもしてくれてスケジュールも合わせてくれてひびきありがとうー!🌹 🙏







見てくださってありがとうございましたー!🙏