みなさんこんばんは!!!



ReLITのアクロバティックな末っ子
メンバーカラーグリーン
仁科ひびきです🌹



今週もよろしくおねがいします🤲







ここ最近少し涼しくなってきてうわぁ秋に近づいたのかな!とか思ってたら今日普通に暑くて夏でした☀️

まだまだ夏は終わりませんね‼️

早く涼しくはなってほしいですが、、

でも夏が終われば終わるで寂しくなるよね〜
秋1番好きだけどなんかちょっと物足りない感じっていうか急に空白ができた感じになってかなし😥


でもその分美味しい食べ物🍙とかスポーツとか⚽️色んなことが楽しくなる季節でもあるからいっぱい楽しまなくちゃねぇ‼️

最近お魚好きだから秋刀魚とかそゆのもたべてみたい!!
我川で魚捕まえて丸焼きとか少し憧れがある✨
いつかはやってみたいものリストに入れときます‼️

ReLIT2周年もあるしまだまだあっつい日は続くので今年の夏も楽しみきるぞォ😊












はいー!ということで
今週のエピソードタイムです‼️


まずは昨日!
ReLIT RECしてきましたー💫

やぁぁぁぃ‼️
いい感じに撮れたのでは!?って気持ち🥴
楽しみだねぇ!!

歌った時とかも自分の声とか聞くからあぁこんな感じね!ってなるんだけどさ、
いざ他の人の声とかと一緒になったり、調整してもらったあとの完成版聞くとまた一味違った感じに聞こえたりするから楽しんだよねぇ😚


っていうかまず自分の声がCDになるってのがほんと今でも信じられん笑
自分こんな感じに聞こえるんだ!ってなるしね
だから少し恥ずかしい🫣

でも自分の歌好きって言ってくれる人も沢山いるから、自信持って沢山歌うんだ!!!
もっと上手くなっていつか、ソロとかユニットとかできるようになったらいいなぁ‼️


まぁとりあえず今回のRECいい感じだったと思うから是非楽しみにしててね☺️
どんな感じであろうとみんなで楽しもうぞー!
お楽しみに✨














はいつぎー!!!

先日、フォーゲル先輩のツィッターでプチ踊ってみた?ダンス練習?の動画上がりましたー‼️

みなさんみてくれましたか!?!?

なんと今回はReLITの曲の「Lit up!!」



同じく ReLITの「focus」



の2曲一緒に踊ってくださりました✨

まさかのReLITの曲!!しかも2個‼️
嬉しすぎるぅぅ🥳

とさきに準備してたら今宵Lit up!!のラスサビも上がりました!!!!
まじこれでほぼフル踊れるから是非に
フルで踊ってほしい所存でございます☺️

全部上手く踊れすぎてて本家としては困っちゃいますなぁ笑



僕たちが先輩の曲をカバーさせていただくこととかは結構あると思うんですが、
逆のことってほぼないじゃないですか!!!!

だから自分たちの曲を先輩が踊ってるのは
激レア✨URですよ!!!!
あっちーー!!!!!

この2曲は比較的いろんなところでやらせてもらう機会多かったからめせもあ。さんのファンさんたちもしってる!!とか好き!とかあったのかな🤔

りりっとファンさんもめせもあ。さんファンサもんもどっちも喜んでくれてたら嬉しいです☺️


どっちの曲も自分のが振り落とし?させていただいたけど、
フォーゲルさんと覚えるの早すぎ‼️

1、2回口で確認して曲でやってあ、いけそぉだわぁ!
ですよ🥹なんでだよぉ!!!!!!!
こちとら振り入れの日どんだけ時間かけたことか‼️って少し悲しみながら喜び踊りました

こんなところでも先輩の凄さを思い知ったなぁ!
まだまだ先輩の背中はデカすぎますわぁ😏

踊ってくださりました本当にありがとうございました✨
また是非ReLITの曲もめせもあ。さんの曲も一緒に踊ってください☺️

あ、そうだ!!


「focus」前からも動画撮ってたんだよねぇ😏
ここでみんなにお裾分けしーちゃお!!!
結構前と後ろで見え方違ったりするから面白いかも‼️



前からはこんな感じ✨



かっこいい〜😎

ふぉーげるさんとの動画沢山うれしい‼️










そして本日

フォーゲルさんとの踊ってみた動画上がりました🎉
やったぁぁぁぁぁあ!!!!
まさかまさかの2本目じんげる🌹🐊✨

みなさんみていただけましたかぁ!!!
どうでしたか!!!
かっこよかったですか🥺

ぱっとみみんな結構喜んでくれてるっぽくてうらしい😭


いやぁでもやっぱ
嬉しすぎるよぉ〜!!!
フォーゲルさんとの動画を上げられたというのがもう、、、

お忙しい中で時間を作ってくださって
練習の時からずっと笑顔で、、
すごい楽しい空間でした✨
ありがとうございます🐊

前回「神っぽいな」をやらせていただいてから9ヶ月くらい⁉️たってからもう一本やらせていただきました😚

今回は「Overdose」です✨
オシャンかっこいい曲!!振りもおしゃめな感じで!!!
そしてなんと言ってもスーツなのです👔

いやぁみんな練習動画なんでスーツか気になったでしょう😏
こういうことだったんですよ‼️笑
プチドッキリじゃ!!
いぇーい!みんなスーツ大好きだもんねぇ☺️

スーツは大人の色気みたいな出ていいよねー!!

しかも今回は振りもちょっとアダルティめな感じで!!
近づいたりするところもあったり!こういう振りあんまりしないし動画にのこるということもなかったからちょっと恥ずかしいねぇ😚


今回もフォーゲルさんが細かいところとかあぁしようこうしようって言ってくださってよりいいものができました‼️
気づくところが自分は何も思わなかったところとかが多くて、あぁこゆところもこーゆー考え方があるんだとか、確かにこうした方がいいなとか勉強になるところがたくさんで、、!
毎回毎回会うたびに学ばせてもらってます🙇
ありがとうございます😊

緑先輩からこれからも沢山吸収させていただきます!少しでも近づいてみせる‼️


あ、そうだ!
動画の感想是非にお待ちしてます☺️

結構表情とか意識していつもと違う感じになってると思うのでそんなところも注目です🙈





そして!!
9/18にReLIT二周年ライブがあります‼️
動画とかみてくださって少しでも気になった方はお気軽に遊びにきてくれると嬉しいです☺️
また一味違った仁科ひびきを観れると思いますので!!!!
そしてReLITはすごいグループなので楽しいこと間違いなしです!!
お待ちしてます!よろしくおねがいします🤲





それでは今週はこのへんで!!


写真ターイム🤳























フォーゲルさんにアイスクリームご馳走してもらいました😋
めっちゃ美味しかったです✨🍨
ありがとうございます‼️







それじゃー
以上

仁科ひびきでした🌹



ばいばーい‼️