年末年始は断食道場へ行って来ました。 | 千葉の外房で田舎暮らし!明正不動産BLOG

千葉の外房で田舎暮らし!明正不動産BLOG

千葉県いすみ市で田舎暮らし物件を扱っている明正不動産のブログ。物件情報、不動産・建築・リフォームお役立ち情報、業界裏話、地域の情報など書いています。
海・山・川・湖など自然に満ちた千葉外房の田舎暮らしを応援しています。

明けましておめでとうございます。
年末年始休暇が終わり本日から営業開始となります。

2023年の年末年始は、千葉県君津市の断食道場
(はぎのさと)へ行って来ました。

 


私が断食に興味を持ったのは約3年前です。

 

2020年に政府が推奨するコロナ対策やワクチン、
現在の西洋医学に疑問を持ち色々調べていた所、
千島学説の情報に辿り着きました。

 

 

コロナワクチンのmRNAを分解出来る可能性が

あるのも断食(ファスティング)


千島学説・森下学説によると、食後16時間以上
経過するとオートファジー機能(自食作用)が
働き体内に溜まった毒素をリサイクル&排出して
体質改善が出来るそうです。

 

また、サーチュイン遺伝子を活性化したり

ミトコンドリアを増やす事が出来るそうです。


水と塩だけで炭水化物と糖質を抜く断食だと
筋肉まで落としてしまいますが、「はぎのさと」
の断食は発酵酵素ドリンクとごま塩を取る事が
出来たので糖質とミネラル成分不足にならず
筋肉を殆ど落とさずに断食出来ました。

 

発酵酵素ドリンク、ごま塩は摂取可能


今回3日断食でしたが減ったのは2kgくらい。
1週間で元の体重に戻りました。

宿泊中はサロンなどに置いてあるマコモ足湯、
三井温熱治療器、タカダイオンなどを自由に
使用出来ます。

 

マコモ足湯

 

三井温熱治療器

 

宿泊中の断食講座、栄養講座


宿泊中に携帯版メタトロン「クオンタクスマート」
も使わせてもらいました。

 

ここの館長さんは、世間では陰謀論と言われて
いる話題にも詳しいです。

 


私の場合、人からネガティブエネルギーを
受けやすい(コロナ☠💉シェディングも受けやすい)
体質のようなので、対策としてミネラル成分を取る
ようにアドバイスを受けました。

次回は5日~1週間断食にチャレンジしてみます。