夜中5時まわってますが記事書きます
体罰問題についてすこししゃべります
俺は場合によっては体罰はOK派なんですけど
中学生が授業中に携帯いじってて、注意しても無視してたから平手打ちして
とかそういう問題があったらしいけど
そういうのは別にいいんじゃない?
100%生徒側が悪いわけだしさ
生徒が悪いから罰を与えるのは別にいいんじゃないか?
暴力ですべて解決するわけでもないんだけどさ
そういうのだから先生とか舐められるんじゃないのか?
さすがにそういう生徒とかを正していくために叩いた
とかそういうのなら別に(・∀・)オッケー!っていうルールにしたらどうなのよ
教育委員会の人とか、正直どう思ってるんだろ
バスケット部の子が自殺した問題
あれは100%先生が悪い
ショック受ける気持ちもわかる気がする
廊下に立たせるとかも体罰らしいけど
体罰の定義ってなんなんだw一体www
こういう携帯いじってるの言われてさ
保護者とか恥ずかしくないのかwwww
カエルの子はカエルっていうからさ
親もやっぱクズのど底辺なんだろうな
保育園じゃないんだぞ
こういうのしっかりしないとまともな子できねぇぞww