体罰問題について | 陸上日記

陸上日記

陸上とか

夜中5時まわってますが記事書きます

体罰問題についてすこししゃべります


俺は場合によっては体罰はOK派なんですけど

中学生が授業中に携帯いじってて、注意しても無視してたから平手打ちして



とかそういう問題があったらしいけど


そういうのは別にいいんじゃない?

100%生徒側が悪いわけだしさ


生徒が悪いから罰を与えるのは別にいいんじゃないか?

暴力ですべて解決するわけでもないんだけどさ

そういうのだから先生とか舐められるんじゃないのか?


さすがにそういう生徒とかを正していくために叩いた

とかそういうのなら別に(・∀・)オッケー!っていうルールにしたらどうなのよ

教育委員会の人とか、正直どう思ってるんだろ


バスケット部の子が自殺した問題

あれは100%先生が悪い


ショック受ける気持ちもわかる気がする





廊下に立たせるとかも体罰らしいけど

体罰の定義ってなんなんだw一体www


こういう携帯いじってるの言われてさ

保護者とか恥ずかしくないのかwwww

カエルの子はカエルっていうからさ


親もやっぱクズのど底辺なんだろうな



保育園じゃないんだぞ

こういうのしっかりしないとまともな子できねぇぞww