違法ダウンロード改正案 | 陸上日記

陸上日記

陸上とか






ニコ動とかyoutube10月1日から見たらやばくね?


アップロード者も削除・見た人も違法(可能性は低いけど)


・・・



アノニマスもJASRACにハッキング行為するのもわかる

アノニマスしらない人いると思うから

軽く説明しようか

アノニマスって名前は 日本語で「匿名」っていう意味

何をするかというとさっきいった通り ハッキング行為

どうやって人をあつめるか・・・



答えはツイッター。

ツイッターで いろんな人が見てそれで行う

ニュース見てる人はわかるけど 様々な国から

日本がサイバー攻撃受けてるのわかるよね

もうすごいよ

矢印みたいなのが、日本の東京にガガーってれんぞく攻撃

もはやフルボッコレベル


前に 民主党のホームページにサイバー攻撃して

しばらく観覧することができなかった


でもこの
違法ダウンロード改正案 



別に悪いわけでもない

なぜそう思ったか・・・?


それは、12歳~16歳の音楽の入手方法が60%以上違法ダウンロードだから


16~20歳はたしか30%だったはず



60%ですよ?

40%しか 音楽会社や歌う人に利益しかないのです


例えるなら 本来ダウンロードができなかったら 

1億枚CDが売れてたものが・・・

ダウンロード出来てると60%の

6000万枚分無いってこと

つまりそれほど利益が無くなるっていうこと

1枚シングルのCDで1000円くらいか?

そんくらいでも被害は大きい

だから俺は違法ダウンロード改正案は別にいいと思ってる



アノニマスどーなるんだろうね。

不正アクセス禁止法で、訴えられちゃうね




アメーバもアノニマスに攻撃されてサーバー止まっちゃえばいいのにね