ホットストーンと浄化 | MesAnges|イヤーエステから広がる、耳・香り・学びのブログ

MesAnges|イヤーエステから広がる、耳・香り・学びのブログ

川越の自宅サロンMesAngesを拠点に、イヤーエステ・耳掃除・耳たぶリフレを中心に活動しています。山梨や都内での活動、講座・セラピスト育成、香りやセルフケアについても発信中。「ただいまー♪」と言える場所を大切に、イヤーエステを日本から世界へ。


リンパマッサージとカラーセラピー@川越のメザンジュです。


お元気様ですニコニコ


川越はシトシトと雨が降ってまいりました。


カラっカラの畑だらけのこの辺は風が吹くと空が黄色くなります。

勤めている病院は春はジャリジャリで大変なことになります。


なので 雨は助かります。


お肌の乾燥も少しは軽減されるかしらはてなマーク


さて、メザンジュで今とっても人気の「ホットストーン」

その名の通り「温めた石」です。


この「石」は玄武岩といって、火山岩です。


古代から人は「石」には特別な意味があったり、不思議な力が宿ると考え、様々な儀式やお守り、癒し、信仰などにに使われてきました。


ホットストーンは昔からある「自然療法」の1つです。


何かと「石好き」なメザンジュです。このストーンも私にとっては「パワーストーン」です。


満月に限らず浄化します。


お手入れで使った石たちは、オイルが付いているので必ずしっかりと洗浄します。

そのあと、浄水に浸して岩塩を一つまみ。


と~ってもお疲れな方への施術の後はクリスタルチューナーで浄化します。


そして優しさあふれるこの玄武岩でじんわり温め、マッサージをしていきます。



メザンジュは完全予制の プライベートサロンです。



コスモスアクセス はこちらから

コスモスフェイシャルメニュー はこちらから

コスモスボディメニュー はこちらから

コスモスカラーセラピー はこちらから

コスモスお問い合わせ はこちらから


「いいね!タウン」に掲載しています。  ←「いいね!」ぽちっとお願いします。

MesAngesのFacebookもあります  「いいね!」をぽちっと お願いします。


 MesAnges メザンジュ~私の天使たち~
モバイル会員募集中です。

ispot 輝く女性を応援するキレイ・健康・癒しの検索サイト

  掲載始めました音譜


  左矢印ポチっとお願いします。




Android携帯からの投稿