不安解消 | ✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

手相家・西谷康人氏直伝ー
方位学・手相鑑定。
天然石・開運アクセサリー
大麻&天然石アクセサリー
天然石フラーレン
UMIカウンセラー
宿曜・紫微斗数(運命学)
椎原勇氏(監修)審神者カード
NPO法人・カウンセラー1級・コーチング1級

おはようございます✨



芽醒[メサ]です😊



昨日は  オーダーブレスレットの

お届けに 行って来ました❣️




新月で浄化✨✨✨

大きな水晶フラーレンで

✨パワーチャージ✨

光入れをして✨神棚へ✨



お渡しした  ブレスレットは

✨キラッキラ✨に輝いてて

感激して頂けました〜😍😍😍






以前…主人と仕事で御縁があった

方なのですが 偶然ご連絡を頂き

ブレスレットの依頼を頂きました❣️

従業員さんへ   誕生日プレゼント🎁

ご家族へ  プレゼント🎁

お客様にも  お薦め頂き

本当に ありがたいです✨🙏✨



昨日も  話しで盛り上がり

楽しい  ひと時…ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



⛩神社へ行ったときに

不思議な事があって…😢

と 心配で 相談されたのですが

お話しを伺うと 神様からの歓迎サイン✨



突然 風が吹

雨が突然降る

祈祷が始まる

結婚式を見る

虹が出た

動物・虫に会う



ちょっとビックリする現象もありますが

歓迎されてる サインを お伝えしたら

ホッとされて 喜んでましたー😊💕




もともと カリスマ性がある

魅力的なオーナーなのですが

今月に入ってから  更に 凄い方と

お話しする機会があったり…

初めての突然の訪問があって

不思議な御縁✨ 驚きの連続😳

このタイミングでブレスレット✨

守ってもらえそう❣️心強い❣️

と  喜んで頂けました✨🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️✨



話を伺っていると ここ3ヶ月…

体調不良・気分の変動があって  

辛かった💧と言ってました😢


ステージアップの前には

1度 しゃがんでからジャンプアップアップアップ

する為の出来事が起こると聞きます。


いつも  感謝をしていて🙏

周りの人達が幸せになる様に🙏

御先祖様から守られて

神様からも歓迎されてる💖


それでも…自分に自信がない(ー ー;)

と 言ってましたが😅💦

私との お喋りで元気UPして頂けるなら

いつでも  お邪魔します😆👍✨

嬉しい言葉を頂きましたおねがい飛び出すハート

いつも有難うございます🙏


益々のご活躍を応援してます📣

✨✨*\(^o^)/*✨✨











最後まで お読みいただきまして

有難うございました❤️感謝❤️