麹で 甘酒… | ✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

手相家・西谷康人氏直伝ー
方位学・手相鑑定。
天然石・開運アクセサリー
大麻&天然石アクセサリー
天然石フラーレン
UMIカウンセラー
宿曜・紫微斗数(運命学)
椎原勇氏(監修)審神者カード
NPO法人・カウンセラー1級・コーチング1級

おはようございます✨



芽醒[メサ]です😊





リットリンクが  出来ました❣️





私がやっていること…

お申込みも コチラからどうぞ⬇️






私の周りでは  小豆🫘ブームが

続いています😆👍✨

そして…麹✨


私は甘酒が苦手なのですが…

どうやら酒粕が 苦手で…


麹だけの甘酒は  好きだったりする飛び出すハート

なので…午前中に麹で甘酒を仕込み  

美容室へ  🚙💨



麹は60℃を維持できたら

発酵が進むので 

炊飯器の保温機能を使う✨🍚✨


麹を60℃のお湯で混ぜ混ぜ🌀

炊飯器に入れ フタを開けたまま 

濡れ布巾を掛けて 保温スイッチ下差し

夜には美味しく飲めるかな〜(#^.^#)








皆様 楽しい週末を お過ごし下さいね❣️

最後まで お読みいただきまして

有難うございました❤️感謝❤️