楽しい神社参拝 | ✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

手相家・西谷康人氏直伝ー
方位学・手相鑑定。
天然石・開運アクセサリー
大麻&天然石アクセサリー
天然石フラーレン
UMIカウンセラー
宿曜・紫微斗数(運命学)
椎原勇氏(監修)審神者カード
NPO法人・カウンセラー1級・コーチング1級

おはようございます✨



芽醒[メサ]です😊



昨日は 大阪から兵庫へ

お仲間達と 楽しい1日でした爆笑



オンサロメンバーの中には

海外に住まれてる人が何人か

いるのですが…✨🌏✨

そのうちの1人の方が

5年振りに 日本に帰国されてて

昨日は  懐かしいメンバーも含め

御縁ある人達で 一緒に神社参拝⛩

ランチをして来ました〜😊💕




最初に…大阪の住吉大社⛩


1週間振りの住吉大社⛩  😆✨

気温が高くて…暑いくらい😅

桜が🌸🌸🌸がキレイ〜✨✨✨


ワイワイ 楽しく お喋りしながら

写真を撮ったり(ブロ 📹 カメラマンも居て)

風を感じて  光を感じて  自然を感じて

ゆっくり 参拝 ✨🙏✨




そして… 車移動で兵庫県 🚙💨

昼食会場へ✨✨✨

昼食会場からの合流もあり

お喋りで 盛り上がりながら

笑い声が絶えず 楽しい2時間💖



昼食後 

全国のえびす神社の総本社

西宮神社⛩へ


本殿は改装工事中の為

(改装工事は 11月末頃まで らしい)

仮殿での参拝になりましたが

西宮神社でも  ゆっくり周り

お喋り・写真を撮り・自然を感じながら

楽しく 参拝させて頂きました  ✨🙏✨




関西圏でも 2時間以上かけて
参加して頂いたり
お腹が大きくなった
幸せいっぱいの妊婦さん
今はオンサロを離れてしまったけど…
ご自分の道をしっかり進まれてる方
本当に愛情たっぷりの
素敵な人達の集まりでした😍💕





帰りの電車組  🚃
もっと 話がしたい飛び出すハート
…と名残惜しく  ☕️

皆さん  カウンセラーなので
お喋りしながら カウンセリング
自分の未来に向けて
しっくり納得されて 
明るい未来に向けて進むための
気持ちが固まったようでした👍
2時間位  話してたかも〜😆✨






本当に楽しい1日でした〜😁🤣😍
今回 集まったメンバーさん達も
偶然ではなく  必然の集まり💖
(突然の体調不良で来れない。
トラブルで来れない。
予定が入って来れない人が
何人かいたのよね… 不思議🤔)

御一緒できた皆さま
有難うございました❤️












最後まで お読みいただきまして
有難うございました❤️感謝❤️