急遽 伊勢 まで✨✨✨ | ✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

手相家・西谷康人氏直伝ー
方位学・手相鑑定。
天然石・開運アクセサリー
大麻&天然石アクセサリー
天然石フラーレン
UMIカウンセラー
宿曜・紫微斗数(運命学)
椎原勇氏(監修)審神者カード
NPO法人・カウンセラー1級・コーチング1級

こんばんは✨



芽醒[メサ]です😊




昨日の✨満月✨

神社へ行かれましたか?


私は 弾丸で 伊勢神宮へ行って来ました✨

超絶  晴れ女ですが… 

昨日は霧雨の1日 ☂️




まずは 二見興玉神社


伊勢神宮 外宮 御垣内参拝

春休みなので 家族連れが多く

凄い人・人・人

1時間待ちもあり…😳✨

(大行列は 時間の都合で 離れた所から🙏)






初めての 猿田彦神社


伊勢神宮 内宮  御垣内参拝







伊勢神宮に「3月中に 行った方がいい!」

と言われて  急遽 弾丸で 行く事に💦




これから 起こる何かが…

大難が小難に! 小難が無難に!

なりますように✨🙏✨



御祈祷ではなく  神様の近くまで行き

御垣内参拝に  行って来ました✨✨✨


満月🌕  この日に行けた事にも 

偶然ではない  何かがあるのかも…









最後まで お読みいただきまして

有難うございました❤️感謝❤️