イベント出店 | ✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

✨セドナ☆手相☆アクセサリー☆カウンセラー✨by 芽醒

手相家・西谷康人氏直伝ー
方位学・手相鑑定。
天然石・開運アクセサリー
大麻&天然石アクセサリー
天然石フラーレン
UMIカウンセラー
宿曜・紫微斗数(運命学)
椎原勇氏(監修)審神者カード
NPO法人・カウンセラー1級・コーチング1級

こんばんは✨




芽醒[メサ]です😊




今日は朝から イベント でした❣️


イベント初参加の時は緊張のあまり

帰宅後  動けなくなってましたが😓


4回目ともなると

手を振って挨拶なんか しちゃって

知り合いが増えて楽しい1日飛び出すハート

 💕 ニコニコ爆笑ラブ💕



有益な情報も いただけたり

ありがたい〜✨(=´∀`)人(´∀`=)✨

皆さんに ❤️感謝❤️

❤️有難うございました❤️




次回は 4月1日🌈夢叶フェス🌈
踊りは…やめました😂
でも…ド派手の衣装で
カツラかぶります🤣🤣🤣
誰だか判らないようにしたいけど
多分…スグにバレそうな気がする😅

枠をブチ破るために
次回は 出店するので
ともかく  楽しみま〜す😆👍✨
✨♪─O(≧∇≦)O─♪✨









また…近くなったら宣伝しますね〜👋😊✨
最後まで お読みいただきまして
有難うございました❤️感謝❤️