ミュリール② 噂のカツオラーメンは味もコスパも最高でした | 国土第一警備保障株式会社 2課

国土第一警備保障株式会社 2課

国土第一警備保障 二課 秘書の吉岡のブログ

高知市の情報も満載です

秘書の吉岡です。 
 
今回もミュリールでのレポです。 
 
 
実は前回いった時に気になるメニューがありまして... 
 
{11112044-7157-423D-AEA8-EBE40DCA8A1E}

 
これですこれっ カツオラーメン...普通のラーメンと思いきや、なんとおむすびが入っているとのこと... うーん気になります。 
 
 
で、注文してみました。 
 
 
{EC1FC204-1E6C-4BF8-B8B5-91458900DD19}

 
コチラです。 おむすびかと思ってたら手前のは半熟卵でした。 パッと見はサラダが入っていること以外は普通のラーメンのようですが... 
 
{CB95B18B-1863-466D-86BA-0FE7C6F28AA5}

 
麺は中太ストレートでコシもあります。 
 
{E5C1B17F-5126-4B33-95FE-9B499861766C}

 
ありましたっ 麺の下にご飯が...おにぎりかどうかは確認できませんでしたが... 
 
{63F9FDDB-F33B-4947-9D53-D8E41C17D006}

そして、ひき肉かと思ってた部分が実はカツオなんですねー。 サラダも入っててモダンでお洒落なラーメンです。しかも550円とコスパ良すぎです。 サラリーマンの強い味方ですね。 味も最初は薄いと思いきや、おじや風な感じでお腹いっぱいに...満足度はかなり高いですよ。 ではまた。 
 
国土第一警備保障 秘書の吉岡 
 
クリック宜しくお願いします。 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村