軽食 ケーキ&カフェにオススメ 高知 〜ミュリール〜 | 国土第一警備保障株式会社 2課

国土第一警備保障株式会社 2課

国土第一警備保障 二課 秘書の吉岡のブログ

高知市の情報も満載です

秘書の吉岡です。 
  
 
今回は高知市南はりまや町にあるミュリールにやってきました。 
 
 
{55ED5BD3-7D13-44F4-863F-A45EB3FB5131}

電車通りから1本南の通りの角にあります。お洒落な外観...  やはりカフェは雰囲気が大事です。 では入店っ 
 
 
{66147036-2C88-46A4-8655-8F56F5C799FE}

 
入ってすぐ、レジ横にケーキが並んでおります。 どれもこれも手の込んだ作りで美味しそうです。 そしてこのお店のショートケーキはなんと四角!!   ボリューム感満点ですよね。 
 
 
{293DFCAA-B2EC-4CE1-A8E4-B7D02BFE7AA3}


このライトもお洒落です。 小道具にもこだわりがあり、リラックスした時間を楽しめます。 
 
{052F435D-27E0-45FE-8D17-124C5A3B0461}

 
メニューです。 軽食...もありますが、ガッツリ系もあります。今回はロコモコ丼いってみます。 
 
{30C7FBA4-ACE7-4DE0-8AA0-F1896D2046AF}

 
やってきました。ご飯の上にサラダ、ハンバーグ、目玉焼きがのってます。  
 
{6CA04B2A-50B5-4797-89D2-CF741BFF42CB}

 
肉厚なジューシーハンバーグと、そのソースのかかったご飯... ちなみに私は...  
 

 
{6AE7C7BD-D0CD-48EA-A52E-321F45E69726}

 

 
混ぜて食べます笑  まぁ...タコライスも混ぜて食べるわけですし、せっかくどんぶりなんで  あと、ここのコーヒーは一味違いますので近くに来られたら寄ってみてくださいね。 ではまた。 
 
{A44F512E-4282-4C44-A601-4E24683245BC}

 
国土第一警備保障 秘書の吉岡 
 


 
 
 
クリック宜しくお願いします 
 
 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村