村八分物語〜私がフリーになったワケ〜 その15 | レジェンド裕美のご機嫌な毎日 3ヶ月で潜在意識を味方につける マインドアップアテンダント 横浜・東京 自分マインド ビジネスマインド

レジェンド裕美のご機嫌な毎日 3ヶ月で潜在意識を味方につける マインドアップアテンダント 横浜・東京 自分マインド ビジネスマインド

心豊かに生き生きと暮らすためのお手伝い
お財布同行ショッピング ヒーリング&リーディング マインドアップセッション
片手に触るだけで3分で1個 心のブロックを解除するマインドブロックバスター®︎
元小児歯科勤務 フリーの歯科衛生士 ジュニアアスリート


{EE9067E5-B2DC-4C13-B378-7EF5166C2A7E}

 レジェンド 
ついに 反旗を翻す?!


これまでの お話 ↓

🍀 村八分物語 その1




「あなた みんなから嫌われてるのよ」
入ってすぐにAさんに言われて

その後

自分(Aさん)のミスを人になすりつける

人(私)を陥れるために ないことないこと(笑)言いふらす


などなど
レジェンド アラフォー女子の闇を見た!
{E9AC4546-5BC6-425F-B6AA-B79089BC69EA}



こう書くと
散々な目に遭ってたのね 私(笑)





スタッフには
「ここまでされたら 私なら辞めちゃう・・」と言われたけれど




それが一般的なのかもね





でも

「喧嘩は売るな 売られた喧嘩は買っていい(ただし 負けるな)



「1度 仕事についたら3年は続けなさい 」← これには 深い意味がある


そう育てられた私にとって

何もせずに逃げるって 考えもしなかった




それと
転校生という理由で 嫌がらせを受けた経験から



嫌がらせの大半は

相手の嫉妬からくるものだってことを知っていたの





こちらに非はないのに
辞める理由なんてないわよ


私が辞めて喜ぶのは向こう


だったら



辞める理由ないじゃんね






もしかして
午後の人が続かなかったのって

Aさんの・・???
なんてチラっと思ったけどね(笑)




彼女なりの理由があるのかもしれないけれど

人を陥れたり ウソをついてミスをなすりつけたりすることに正当な理由なんてない




彼女のウソが明確にはなったけれど

だからと言って 私が100%守られるわけではない



これは
子どもの世界も 大人の世界も同じ


世の親御さん
我が子を「いじめられっ子」にしたくなかったら

自分の身は 自分で守れるように育ててね



自分から立ち向かえないなら

助けて!と言える子に育ててね




自分を守れるのは 自分しかいない






というわけで
私も自分の身を守るために
反旗を翻した



Aさんを信用することを一切やめたの

彼女の指示に 少しでも疑問があれば
こちらの意見を伝える
もしくは院長に確認する


もちろん

一筋縄ではいかなかったけれどね




{800C148F-591C-46D0-B7EB-2CCFBD4E7F84}

《LINE@はじめました》

ランチ会等の先行案内やLINE@限定 気まぐれ満月&新月ヒーリングのお知らせもこちらでします

友だち追加

ID検索→ @cxk5389y

登録後 スタンプでいいのでポチッと送ってくださると嬉しいです