本音で話す業界裏話お茶会inベルサイユなカフェ | レジェンド裕美のご機嫌な毎日 3ヶ月で潜在意識を味方につける マインドアップアテンダント 横浜・東京 自分マインド ビジネスマインド

レジェンド裕美のご機嫌な毎日 3ヶ月で潜在意識を味方につける マインドアップアテンダント 横浜・東京 自分マインド ビジネスマインド

心豊かに生き生きと暮らすためのお手伝い
お財布同行ショッピング ヒーリング&リーディング マインドアップセッション
片手に触るだけで3分で1個 心のブロックを解除するマインドブロックバスター®︎
元小児歯科勤務 フリーの歯科衛生士 ジュニアアスリート


{67B17AF0-8F7A-4866-8563-FA957575E66C}

今のプチプラブームに物申す!
こんな私の投稿に賛同してくださった
バイヤーでありプロのスタイリストでもある神崎裕介さん


お茶しながら本音トークで盛り上がり
こんな話 2人だけじゃもったいない!
ということで生まれた
【ここでしか言えない本音の業界裏話お茶会】

リクエストをいただく程 大人気で
なんと 3回目!

今回も満席にて行われました



今回のお店は私の完全なる好みで
食卓芸術プロデューサー・洋菓子研究家の今田美奈子さんのサロン

ちょうど今田美奈子さんがいらしていて
開始前にお写真を一緒に撮らせていただきました

{44A2745A-F59D-43A4-8543-1618550640C8}

今田美奈子さんは 日本にヨーロッパの伝統菓子を広めた先駆者で
お菓子作りが好きだった亡き母が尊敬していた方の1人

お仕事でいらしていたのに
わざわざお時間を取って 席までいらしてくださった美奈子さん

本やテレビで拝見していたまま
とても上品でお優しい素敵な方でした(*^^*)

美奈子さん 素敵なお時間をありがとうございました




毎回 選ばれたかのようにピッタリなメンバーが揃う このお茶会

今回もまさに揃うべくして集まった方々

美味しく美しい軽食と共に
{AE9158C9-6A75-4DF5-A877-80F8410C47BF}


ファッションや起業を色々な角度から語り合いました

{87C7D7BD-0E06-482A-BFDE-162BE27AE666}



後半はお1人ずつ プチファッションアドバイス

{E712AD41-773F-4F77-A0EE-6D630E56688B}

皆様 真剣に見えますが
ほぼ笑っておりました(≧m≦)


ファッションも起業も子育ても

本物を知った上で 何を選ぶか


これに尽きる!




{74B13220-A2C2-4D63-BD48-02E6E775B36F}

ご参加くださった皆様 刺激を受けていただけたようで
帰りに早速お店を覗いていらしたようですよ〜






このコラボお茶会 年内はこれでおしまい
年明けに また・・と思っておりましたところ

リクエストいただきました(笑)



11月7日(火) 神崎氏確保!!

横浜開催決定!


年内はこれがラスト!
すでに残席 2


ファッションが好きな方も 苦手意識のある方も
起業に関心のある方も ない方も 

ファッション関係 ヘアメイクの方などのご参加も是非ともお待ちいたしております

起業女子界の方も大歓迎
起業女子界という狭い世界から出て
もっと広い世界を見てみません?

このお茶会は その第一歩となるはず

早い者勝ちでございます
お申し込みはこちらから→https://ws.formzu.net/fgen/S31701476/



{351783D8-C38C-41B0-8BB2-AE7275762EBB}




LINE@はじめました
ランチ会等の先行案内やLINE@限定 気まぐれ満月&新月ヒーリングのお知らせもこちらでします友だち追加
ID検索→ @cxk5389y

登録後 スタンプでいいのでポチッと送ってくださると嬉しいです