ポークコラーゲン♪ | ななおっちぃのブログ

ななおっちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラでポークコラーゲンの1週間分のお試しサンプルが届きました♪
こちらのポークコラーゲン、コラーゲンの中でも最高ランクの高品質なものなんです!

コラーゲンは今までいろいろ試したことがありましたが、豚のコラーゲンは初めてでした。

くせがなく、溶けやすく使いやすいとのことでしたが…
正直ちょっとゼラチンのようなくせがある味が気になりました…。
溶けやすいと紹介されていましたが、ジュースやヨーグルトなど冷たいものには溶けにくく、だまになったりもしました。
お茶やコーヒーなど温かいものには溶けやすかった気がしました!
料理に混ぜてみればよかったかも!?とちょっぴり後悔。

気になるお肌の調子はというと…
たった1週間でしたが、自分で触ってみても違うのがわかりましたよ!!
お肌がもっちりして水分量も増えたようなハリのある肌になりました♪
使い続けたら美肌になれるかも!?ってワクワクしちゃいました!
さすが最高ランクのコラーゲンですね!
試させてもらってありがとうございました!




c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中



Android携帯からの投稿