お肌と髪のごはん水★ | ななおっちぃのブログ

ななおっちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラでお肌と髪のごはん水が届きました♪
こちら、ごはん水のネーミングも気になりました。何だかお肌も髪も元気にしてくれそうですよね♪

お肌にも髪にも使える化粧水は一石二鳥な感じでとっても嬉しいです!

使い心地は…
お肌と髪のごはん水だけを化粧水としてお肌に使っても、あまり保湿力は感じられなかったのですが、普段使っている化粧水と併用することで、保湿効果がぐんと高まった気がします!

ダブルで使うのがよさそうです♪

髪にも使ってみました!
普段パサパサの可哀想な私の髪の毛ですが…
つけてみたら、しっとりサラサラにまとまった気がします!
毛先につけると良いかもしれませんね♪

ごはん水の力、楽しく体験させていただきました!
ありがとうございます♪





株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中




Android携帯からの投稿