自炊すごいめんどくさい | めりーさんのひつじ小屋

めりーさんのひつじ小屋

モットー:どーでもいいことをてきとうに

めんどいし嫌いだからあんまりしない。(きっぱり)


コンビニ食か外食ばっかりで身体の中添加物ばっかりなんだけど。

最近エステ行ってていろんなエステティシャンの人に絶対食生活聞かれるから、

正直にコンビニか外食しかしてませんって言ってるんだけど

誰に言ってもそれは駄目です!!って言われる。


分かるよ。分かるけど…めんどいんだよ…。

家に人が来る時しか作る気ねえよ…もしくは実家か…。

誰か食べてくれる人がいればまだやるけどさ。1人暮らしだとめんどくてめんどくて。

こないだのエステティシャンさんにせめて週1は自炊して下さい!!

って強く言われたからしょうがなく最近してるよ・・・週末だけだけど。



珍しく作ってはみたけど、やっぱ思うんだけど料理ってホントセンスだと思うの。

特に料理の写真って、美味しそうに撮るのすごい難しいんだよね。

「美味しそうに魅せる」ってのが出来る人はほんと尊敬するわ。


豚しゃぶとか



豆腐ハンバーグとか


話題の脂肪燃焼スープとか。

ヘルシーなものを作る努力だけはしてるんだけどさ。



つーかさwww全部、ビックリするくらい美味くなさそうwwwwwww

絶対的にセンスがないんだなと感じるわ。

お料理ブログとかやってる人本当尊敬する。超うまそうだもん。