コストコに行ってきました。

今回の購入品はこちらです指差し

↓↓↓

 

 

バランスクッションと、蛍の里天然水と、

キュキュットと、ロメインレタスサラダと、

ハイローラーと、山頭火のチャーシューと、

エレスの扇風機コンボと、切花と、

バナナと、キムチと、にんじんと、

ProticBioと、ジップロップのガロンと、

ソーダストリームと麦門冬湯と、

あとコストココネクションをもらいました。

 

ProticBio プロティックバイオ乳酸菌は

クーポンだったのでまとめ買い。

我が家にはもうなくてはならないものなのです。

 

↓ 詳しくはこちらに買いてます

 

ソーダストリームも夏の必需品!

もう何年も愛用してます。

 

↓ 詳しくはこちらに買いてます

 

 

エレスの iFan ミニ扇風機セットは
去年買ってすごくよかったから追加購入です。

 

これ、すごく気に入ってて

熱く語りたかったから別記事書いちゃった。

 

↓ こちらに詳しく書いてます

 

 

バランスクッションは

前にクーポンになってた時に

欲しくて探したのですが見つからず…。

今回はあって、安くなってたので買っちゃいました。

 

↓これと同じ感じの空気式です

 

 

バランスディスクが中に入ってるので

ただ座ってるだけでも

常に体幹が鍛えられて良いですよ飛び出すハート

 

↓ 家で使うならこっちの方が安くて良いかも

 

↓↓ 今までに買ったコストコ商品のレポはこちらです

 

↓愛用品を紹介してます✨

 

イベントバナー