コストコに行ってきました。

今回の購入品はこちらですキラキラ

↓↓↓

 

 

切花と、ホンサムウォンと、バナナと、菊水の3段熟成麺と、

円熟こうじみそと、アベンヌと、牛乳と、

久世福のカステラと、しらす干しと、ロメインレタスサラダと、

ケージフリーの卵と、トリンプと、パイプユニッシュと、

鮭の切り身と、寿司ファミリーです。

 

 

寿司ファミリーの今の内容はこんな感じ。

全部美味しくて、特に穴子が好きでした。

 

 

久世福のカステラは新商品かな?

ふんわりしてて美味しかったです。

 

 

「この旨さ生の如し3段熟成麺」は

北海道の菊水の麺で、私の好きな卵麺!

 

常温保存だから置いといたら鍋の〆にも使えるし

暖かくなったら冷やし中華も良いですよね。

 

他はいつもリピしてるもの達なのですが

紅蔘元(ホンサムウォン)は今回初リピです。

 

ちょっと調子が悪いような気がするけど

葛根湯とか薬を飲むほどではない、

というときに飲むのにすごく良いのです。

 

クーポンなしで定価だったけど

気に入ったから買っちゃいました指差し

 

 

↓↓ 今までに買ったコストコ商品のレポはこちらです

 

↓愛用品を紹介してます✨

 

イベントバナー