コストコで、韓国の健康飲料

「紅蔘元(ホンサムウォン)」を買ってみましたキラキラ

 

 

 

これ、韓国ドラマでよくみますよね。

提供で入ってるからだと思うんだけど

劇中で俳優さんたちが事あるごとに摂るのです。

 

↓ このスティックタイプがよく出てきますよね。

 

コストコでも販売されてて、

ずっと気になってたんですが

先日行ったらたまたま試飲販売をしてて。

 

店員さんによると

高麗人参入りの健康ドリンクとのこと。

 

他にナツメと生姜とシナモンと

クコのエキスも入ってるから

冷え症の人とかにも愛用者が多いのだとか。

 

ナツメと生姜とシナモンって、

葛根湯にも配合されてますよね。

 

だからか試飲してみたら

微妙に葛根湯っぽい味がするんだけど

オリゴ糖が入ってるから甘くて飲みやすい!

続けられそうだったので購入しました。

 

最近、特に夜寝る時に冷えが気になってたし

ちょっと体調が悪いような気がするけど

葛根湯を飲むほどではない、

というときにも良いかなぁと思って指差し

 

飲み始めてからすごく良い感じなので

しばらく続けてみようと思います飛び出すハート

 

↓ 気に入って、何度もリピ買いしてます

 

↓愛用品を紹介してます✨

 

イベントバナー