のんびりした幸せな老後です。 | 離婚後のマイペースな生き方

離婚後のマイペースな生き方

アラカン女の卒婚前からの日記から離婚後の今の生活

お久しぶりです❣️

とっても長く文章を書いてなかったのです。💦

色んな事が、他の人よりは少なくあります😊

今日は、5年ぶりの免許証更新もやめました。
そして長男のお嫁さんから兵庫県宍粟郡への誘いも前日の夜だったので断って、[ザ.クラウン』を今日はNETFLIXで観てます。

相当食べた後に雑炊しましたよ🙆‍♀️






お城の内装とか食器などばかり観てストーリーは、二の次です💓
私は変わってるし、体力が無いので
前日に一日中活動する予定は、せめて、、
前日の朝迄に誘って欲しいのです。😱😱

長男のお嫁さんに誘ってもらって嬉しかったです、行けないのが残念ですわぁ💦

お酒飲まない人にはわからないかもですが、若い時は前日にお酒飲んでも翌日元気ですが、還暦過ぎると紅参とか飲んでも、楽しみで飲んでるお酒が翌日に残るのです💦個人差がありますわぁ😰


実家に行く時、歯医者に行く時などは
断酒して9時頃には寝れないと翌日は大変な事になるのです💦
それは、還暦過ぎてからなんです。
 だからマイペースな生き方をさせてもらってます⭕️息子達のお陰です❣️

本当にありがとう😊私の息子達❣️

#のんびり

#老後

#アラカン

#一人暮らし