誕生日を迎えて、感謝の日々❤️❤️❤️ | 離婚後のマイペースな生き方

離婚後のマイペースな生き方

アラカン女の卒婚前からの日記から離婚後の今の生活

お陰様で、誕生日から一週間経ちました😊


毎年祝ってもらってありがとう😍












誕生日の日は、水星の逆行があり、、、


皆さん9月末頃から10月4日頃までは、人間関係の最悪の悪化とかなかったですか⁉️⁉️

機器の故障とかなかったですか⁉️


私は、3人の息子達とのトラブルが何年かぶりにあり、心身共に弱りました💦

人生って色んな体験が出来て楽しいと言いながら涙流してメチャ辛いですよね❣️❣️


息子達と仲良くしてるからこそ、トラブルが起きるんだと思い、反省もしてます。🙋‍♀️

そして勉強になりました❤️


#人間関係

#家族

#誕生日

#息子