こんにちは!
占い鍼灸師のめるべーるです爆笑ラブラブ
お悩みお持ちの方、
公式LINEから
ご連絡ください!
 
 
 

本日の一枚:2021/10/2(土) 

 

コミュニケーションが苦手という人、諦めないで欲しい。会話は双方向なので、あなたが黙っていては成立しないし、あなたが発言すれば弾む会話がある。何事も場数を踏まなければ成長しない。会話するって楽しいよ、新しい気づきにコレだ!ってアイディアが浮かんで、いい方向に進むことが多いから。

コミュニケーションのない世界もいいのかも知れないけどね。

占いはあなたのストレスや悩みを小さくするお手伝いができます。

お悩み相談の詳細はこちら。

 

気になる方は、公式LINEからご連絡くださいね。
 

ではでは猫しっぽ猫からだ猫あたま乙女のトキメキ




 

 

 

 

 

Pick Up

鑑定依頼受付中


 

 

 

アクセス先

 

ホームページ

占いサロンMerveille姓名鑑定とタロットカード占いで、あなたのお悩み解決します。お悩み解消してすっきりしませんか?(๑′ᴗ'๑)♡リンクmerveille-kantei29.amebaownd.com

 

 

LINE

 

 

Twitter

 

 
 

オススメオラクル

セルフリーディングも相性◎

    

 

これは単純に私のオススメ笑