「めるちゃんが話してるの楽しい」


よくそう言ってもらえるニコニコ



皆んなの人気者

目立つ

ムードメーカー

バランスとってくれる

フォローする
返事が早い


結構ポジティブなことを

言ってもらってるおすましペガサス



でも、これらって


わたしにとって当たり前のことなの。



皆んなとしゃべりたい


皆んなのこと知りたい


前の会話だって覚えてる


その人の好きなことも覚えてる




皆んながみんなそうじゃないんだねショボーン


最近気がついた。



会話してて、


前回話したこと覚えてくれてなかったり、


わたしが好きって知ってるのに

声かけてくれなかったり、


約束忘れられたり。



そう言う些細なことが悲しいの。



だから、わたしは忘れない


出来ない約束はしない


変な期待も持たせない



わたしと話す人には楽しんで欲しい


悲しまないで欲しい。



そういう気持ちが


わたしの評価を上げてくれてる



照れ




皆んなの人気者

目立つ

ムードメーカー

バランスとってくれる

フォローする
返事が早い


これって


無理して作ったキャラなのかな?


って


真剣に悩んでたんだけど、



無理はしてないし


やりたくてやってるし


辛い時はやらないし


偽善…でもない



そして、極め付けは


こういう私が好き♡



人に嫌味を言われても


わたしの明るさに嫉妬する人がいても



わたしは気にしない。



そう思える自分の性格が確立されると、


なんか楽しくなるよ。




ポジティブなわたし


これからずっと一緒


きっとこの先も大丈夫




アクセス先


ホームページ

占いサロンMerveille姓名鑑定とタロットカード占いで、あなたのお悩み解決します。お悩み解消してすっきりしませんか?(๑′ᴗ'๑)♡リンクmerveille-kantei29.amebaownd.com


LINE



Twitter