本日の一枚:2021/8/18(水) 

心を開くって難しいですよね。自分では開いてるつもりでも開いていないということもあります。

「心を開いていない」と思う人の特徴として、

①声のトーンが一辺倒
②笑う時の顔にゆがみがある
③確信に迫る発言をしない

というのが、私の判断基準です。
あとは、

④お酒を飲んだ時にキャラが変わる

これも大きいですね。
泣き上戸、笑い上戸、起こりやすくなるとかいろいろありますが、いつもとガラッと変わる人は、お酒飲んだ時の感情を隠し持ち、そういう重要な部分を晒さないようにしているのだと思います。

あなたのストレスや悩みが小さくなるように、一緒に考えます。

悩み相談についての紹介はこちら。

気になる方は、公式LINEからご連絡くださいね。


ではでは猫しっぽ猫からだ猫あたま乙女のトキメキ

















アクセス先


ホームページ

占いサロンMerveille姓名鑑定とタロットカード占いで、あなたのお悩み解決します。お悩み解消してすっきりしませんか?(๑′ᴗ'๑)♡リンクmerveille-kantei29.amebaownd.com


LINE



Twitter





オススメオラクル

セルフリーディングも相性◎



これは単純に私のオススメ笑