本日の一枚:2021/8/13(金) 

私も飽き性ですが、Twitterやこのブログはすでに3ヶ月以上経過しています。実は3年前にもブログを始めましたが、その時は長続きせず、途中で投げ出しました。

前回と今回と何が違うのかと言うと、
①モチベーションの維持
②手ごたえを感じていること
③目的を持つこと
の3つが大きく違いました。

「ダイエットを成功させたいなら目標を持つこと」とは言いますが、何事も「成果を感じてゴールまで走る」という事が、飽きずに続けるコツです。

始める前にはゴールをしっかり見つめること、現場できてない事を把握すること、それが日々過ごすうちに変化してくることを感じる事が大切です。今どうなのか?ということを把握するのが大事なんですよ。


あなたのストレスや悩みが小さくなること、一緒に考えます。

悩み相談についての紹介はこちら。

気になる方は、公式LINEからご連絡くださいね。


ではでは猫しっぽ猫からだ猫あたま乙女のトキメキ

















アクセス先


ホームページ

占いサロンMerveille姓名鑑定とタロットカード占いで、あなたのお悩み解決します。お悩み解消してすっきりしませんか?(๑′ᴗ'๑)♡リンクmerveille-kantei29.amebaownd.com


LINE



Twitter





オススメオラクル

セルフリーディングも相性◎



これは単純に私のオススメ笑