広島市中区土橋のバストサロン「メルベイユ」の雅紀子です。

今日は雨が降ったり止んだりと変なお天気ですね。

でも雨が降ると黄砂や花粉が落ち着くのでちょっと嬉しい私です^^

 

 

             初めましての方はこちらから

プロフィール

 

 

  今日はタイトル通り、イメージトレーニングでバストアップ!

 

そんなことで!?と思われるかもしれませんが、イメージの力は凄くて、例えば

胃や腸などの上に手を当てて、臓器が元気になっているイメージをしてあげるだけで

自然治癒力が働き本当に元気になっていきます。

一番わかりやすいのが腸で、調子が悪い方は手を当ててイメージすると腸が動き出すのが良くわかります。

 

と言うことで、おっぱいにも手を当ててイメージをしてみましょう!!

バストの構造って

 

こうなってるんですが、まずは、バスト内に血液がどんどん流れているイメージをし、栄養が運ばれてるんだ~と思ってください。

そして乳腺の周りの脂肪細胞がどんどん膨らんで増えてるイメージをして

「いいね~。あ~嬉しいな~。最高だな!」など喜びの感情を感じてください。

張りが弱い方は乳腺が元気になってるイメージをして下さいね。

 

そしてプラス言葉や嬉しい、喜びなどのポジティブ感情を感じるようにしてくださいね。

 

ネガティブ感情やマイナス言葉はパワーが強いので叶いやすくなりますのでお気をつけ下さいませ<(_ _)>

 

ぜひお試しあれウインク

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

                                    ランキングに参加しています

                   ↓↓

広島ブログ

 

ポチっとお願いしますコスモス