こんにちは、広島市中区土橋のバストサロン「メルベイユ」です。

 

今朝は用事で朝、岩国に行っておりました。

帰りのJR。広島駅で人身事故があったらしく電車が運転見合わせ(-_-;)

 

13時までにはサロンに戻らねばならない私・・・。

 

焦りました。かなり焦りました!!

 

どう帰れば良いのやら分からなくなった私は、知人に電話し新幹線を勧められ新岩国まで車で送ってもらいました。

道路もかなり渋滞だったようで、車を選ばなくて良かった~。

お客様にも予約時間を少しずらして頂き、無事到着することが出来ましたm(__)m

 

皆様に感謝です~!

GWは下手に出かけてはならない事を身をもって体験した朝でした(;'∀')

 

 

 

ラブラブネット予約はこちらから→メルベイユ

 

Merveile~メルベイユ~ホームページはこちらLOVEホームページ


 

ランキングに参加しています

広島ブログ

     アップアップ

  ポチッとお願いします