こんにちは、広島市中区土橋のバストサロン「メルベイユ」です。


かなり久し振りの更新になりました。。。


あれからジグソーパズルにすっかりはまり、今はボラボラ島の風景のジグソーパズルを作成中です。

あと少しなんですが・・・つまずいてます( ノД`)

完成したらアップしますね♪


先日5回目のお手入れだったお客様。40代。

張り・下垂・ボリュームが気になり通って下さってます。


年齢と共に張りが弱ると下垂をしてくる。

張りがないのでボリュームダウンして見える。下側にお肉がたまる。


下がるとデコルテがそげてきてボリュームがなくなる。

と言う現象がおきてきます。


これが、張りが出てくる⇒下に溜まっていたお肉が分散される⇒デコルテにボリュームが出てくる

⇒トップの位置が上がってくる⇒バスト全体が膨らんでくる


となると嬉しいですよね^^

そのお手伝いを当サロンではさせて頂いております。


こちらのお客様、とても光豊胸の反応が良く初回と比べると

デコルテ3センチ、トップ2.5センチUP!!

少しぽっちゃりされアンダーも1.5センチUP(;'∀')


ボリュームもですが、張りがかなり出てとても若々しいお胸になってこられました。

しっかり横幅のあるお胸になられています。

張りが弱ると少し縦長なバストになってきますから余計に寂しい感じに見えますよね。


まだまだこれからですので、変化がとても楽しみです☆





ラブラブネット予約はこちらから→メルベイユ


Merveile~メルベイユ~ホームページはこちらLOVEホームページ



ランキングに参加しています

広島ブログ

     アップアップ

  ポチッとお願いします