こんにちは、広島市中区土橋のバストサロン「メルベイユ」です。

昨日、うちのニャンコのお骨を納骨してきました。


本当は49日にと思ってたのですが、寂しくて伸ばし伸ばしにしてました(-_-;)

でも来月は初盆だし、そろそろと思いほんの少しだけお骨を分けてもらい

あとは納骨しました。

きっと向こうで沢山の猫ちゃん達と仲良く遊んでいると思います(´∀`)



昨日街中を歩いてて感じた事。

それは、猫背の女性が多い!!と言うこと。


若い方でも猫背のせいで、胸の位置が低い。

右見ても左見ても低い低い・・・。

(決して変態ではありません・・・職業病だと思って下さい💦)


お胸の大きな方もブラしてますか?と疑いたくなるくらい低い位置の方がおられました。


お胸は鎖骨と鎖骨の間の凹んでる所から乳頭までを計り線で繋いだ時に正三角形になるのが理想です。

下がって来られてる方は二等辺三角形になってます。


下がれば下がるほどバストのデコルテの膨らみもなくなってきて形が崩れてきています。


まずは姿勢・ブラ選び・ブラの着け方を見直してみて下さい!




ラブラブネット予約はこちらから→メルベイユ


Merveile~メルベイユ~ホームページはこちらLOVEホームページ



ランキングに参加しています

広島ブログ

     アップアップ

  ポチッとお願いします