赤字家計から年300万円の黒字家計を達成。

カラダ作りと家計の仕組み化で、好きなものを買いながらお金を増やすマネースキルアップ講座を主催中💰

 

 

福山なつめです!

 

 


クライアントさん実績

家計仕組み化で、好きなもの買いながら

お金を増やすマネースキルアップ講座

 

🙆好みの働き方に変えて

 更に、月5万円の収入アップ! 

🙆夫婦喧嘩激減して

 パートナーシップ改善♥

🙆10万円のロスを防げた!

🙆トントン家計→黒字家計

🙆好き嫌いがハッキリして無駄使い激減

🙆お金の不安なくなりご懐妊👶♥

🙆なんかしらんけど5キロ痩せた

 

 


カラダ作りと家計の仕組み化で、好きなものを買いながらお金を増やすマネースキルアップ講座


お陰様で
満席となりました〜!!!
 



今から4ヶ月、お金としっかり向き合って
人生の転換点にしていきましょう😍




貴重な時間とお金を
マネースキルアップ講座に
使うと決めてくれてありがとうございます😍




一緒に豊かになりましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




   

 ◉マネースキルアップ講座 

卒業生さんとの対談ライブ

こちらから!

 ✓収入2倍アップの秘訣
 ✓○○○したお陰で、大好きなものを買えるように
 ✓お金の学びはマインドだけでよい?!
といったお話しています♡
 


 


 
 
 今日は
私の講座に限らず
長期講座を受講する上での心得について








本来
講座は
自分の目標を実現するため
に受けるもの。
だと思うのですが






私の過去のやらかし案件として


講師の方に好かれるため
にあれやこれや動き出してしまう泣き笑い泣き笑い泣き笑い
というものがございます。
学生時代の先生から好かれたい癖が
抜けないのよね〜







え?
行動にどんどん移せるし
ダメなの??
と思うかしら。





確かに
講師の方に好かれたい♥
という気持ちは
結果を出せるエンジンにはなる。

 


 

が、しかし!
そこは
諸刃の剣でもあるのです。






例えば


自分の目標よりも
講師の方の喜びそうな結果を出そうとしたり








自分の気持ちを大事に!
といった類の学びをしているのに
講師の方の感覚が全て正しい
と、感じて
自分の気持ちを全否定する
という
矛盾が生じたり。












更には。









講座の印象が
自分の変化ではなく





講師の方が
私のことを
えこひいきしてくれたかどうか
という
しょうもない判断軸で
評価してしまう。





他の子を可愛がってたちょっと不満ガーンガーン
ぴえん
拗ね散らかしたり、な泣き笑い泣き笑い泣き笑い
あいたたたたたたたたた〜






 

気休めに美味しいアイスでもどうぞ、、、







講座を提供する側も



クライアントさんに
好かれるためにやっている訳ではなく




クライアントさんが望む未来に
一歩でも近づけるために
サービスを提供している
少なくとも私はこのスタンスです。






なので!!






講座を受講する時は




家庭教師を雇っている
あるいは
学習塾に通っている





というスタンスが
一番オススメでございます🌷



 



 
 
 
リブログ、タグ付けご自由にどうぞ♥

 

 

 

 

現在提供中のメニュー

 

 
 
⦿無料FBグループで現実創造×お金セミナーのアーカイブ動画配信中!
 

✔嫌なこと辞めるのが怖い人へ⇒#1現実創造×お金

✔嫌を認めるのが怖い⇒#3嫌いを認める処方箋

✔お金の不安がある⇒#4お金の事実の見方

のセミナーが閲覧でできます!
 
お気軽にご参加下さい✨!
今後もライブ配信していきます♥
 
 

 

 

 

人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後のマネースキルアップ講座や

ライブ配信はこちらのLINEからもご案内します!

友だち追加