もう、3年ほどが経つと思います。





とある方が

設定変更についてお話してくれる

セミナーに参加した時のこと。





お金を例に

設定を変えたらそれ通りになる

という実例を教えてくれたのですが





その講師の方に


「いつもお金を見ていなくて

なんとかなる、と思っているのですが、

その場合はどうなんですか?」


と、私が講師の方に質問したら



「そしたら、

だいたい大丈夫!という現実になります♡」



と答えてくれたのです。






でも、

私はその時、イマイチ腑に落ちていなくて、


それは多分違うな。


と思ったのです。






それは、

今、自分がウソをついたのを

ワタシがちゃーーんと知っていたから。




本気で大丈夫♡と思っているわけではなくて



今目の前にある現実と向き合うのが本当は怖かったから。




けっっして、

その講師の方を責めている訳ではありません!!!




今本気で買おうか迷っている子♡♡

キャワわわ!!!!










お金に自分の価値をくっつけすぎていて

お金に夢を託しすぎて😂


お金を見る事が怖くて

ぜんぜん出来ていなかった





よーやく、色々な経験を経て↓






お金との関係も

だいぶ対等になってきて




純粋にお金、サイコーじゃん!

って思えるようになってきたら






お金をたーーーくさん

見れるようになった♡





今は旦那と共に、我が家の支出と収入、

そして今後の計画を見まくってますー!!








本当にお金のことが好きなら

見れるし、見てるし、見るべき♡






好きの反対は無関心

とは本当によくいったもので



本当にお金欲しい♡と思っているなら

ちゃーーんと事実を見ているのか?




は、ひじょーに疑うべきポイントです👓✨