初イベント絶賛申込受付中!
詳細はこちらから♡

全てが叶う♡ゼロポイント体感セミナー!!

Zoom開催


日時
9月4日(土)13:00〜14:30

  
料金 
4800円 2000円(税込)

※2週間のアーカイブ配信付き


申込方法まずはLINE@登録

初回特典
今後のセッション特別価格にてご招待
後日LINE@で詳細ご案内いたします♡


まずはLINE@登録してね!


  





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




さきこさんの手帳セミナーに参加したり

オンラインサロンでお稽古したり


ノートを書くのが"当たり前"の生活になってからは3年近くが経ち

(最初の1年はのんびりスタートでした)

お稽古を日々行う事で




潜る感覚

源の感覚

愛の感覚

背景ががらりと変わる感覚

こんなにも既に在ったという感覚を経験し、




そして外側についても


✅お金を自由に使えるようになって

✅仕事の悩みもどんどん減ってきて

✅パートナーシップもよくなって

✅仕事やる気ゼロだった旦那が

 いつの間にか出世街道に乗っていて

✅数十万円単位で親からお小遣いをぽんぽん

 もらうようになって




私だいぶ分かってきたわ〜

となってたんですけれども



やっぱどこかで


どうやったら願いが叶うんだろ?

在り方だけで、本当に良いんだっけ?

行動はやっぱ必要なの??


と、

まだまだ確信を持てていない事がありました。





そんな時にまあいさんの講座を知って

怖いと感じたお金の額を使って👛

3ヶ月みっちり学んだ事で



今まで点と点だった体験や知識が

面となり、さらに全体像が分かったお陰で


私の中で曖昧だった点が

確信になりました♡♡♡


いつの日かの、
部屋に入ってくる強い光と影








で、講座を終えて改めて実感した事は


設定変更はもちろん

とっても素晴らしい方法なのだけど



何か苦しい事があったら

スッキリ解決するために


前のめりになって設定変更!設定変更!

とやるのは違う





さきこさんも伝えてくれているように

設定変更をする以前の大前提である

全て喜び


今回のセミナーの言葉で言えば

全てが叶うゼロポイントの姿勢


とーーーーっても大事❣️




私もね、

理解していたつもりだったけれども


講座を通して

マジで全て喜び!!

だったんだー!!!


という事をよーやく腹落ちする事が

出来ました♡



今回の初イベントセミナーは

その姿勢・在り方

私の視点を活かして

お伝えします❣️



設定変更を学んできた方も

そもそもノートって?

設定変更って??

という方も


どんな方にとっても

知っておいた方が良い大前提

についてお話します❣️



アーカイブ配信含め

8月31日支払い完了です!!


※LINEの登録完了ではなく支払い完了です!




迷われている方、まずはLINE登録だけでも

しておいてくださいねー!!