いよいよ、イベントの申し込み締め切りが

あと1日と迫ってきました〜!!!!



8月31日(火)23時59分までに

支払いを完了

頂いた方のみ、正式なお申し込みとなります!


アーカイブ配信希望の方も同じ

締め切りです!!



既に20名以上もの方に

お申し込みいただいています♡



この価格帯も、特典も

初回限定!


皆様の参加をお待ちしております♡











ご無沙汰しております💦




更新が滞っていた間もご訪問頂きありがとうございます!!





ずっとずっとこの間

イベント準備に四苦八苦していましたが、


よーーーやく!!

イベントの準備ができました!!!笑い泣き笑い泣き




イベントはこちら❣️



全てが叶う♡ゼロポイント

体感セミナー!!


9月4日(土)
13:00〜14:30

@zoom

※2週間のアーカイブ配信付き



イベント内容をどうしようか

あれやこれや考えていたのですが、


わたしが小田切まあいさんの講座で

一番学べて良かった事♡

を中心にお話したいと思います。




それは、




大いなる宇宙のエネルギーを

最大限使う在り方 


いわば姿勢です




全て愛

全て喜び

のゼロポイントに

正しい姿勢で立ったら、



他の誰かになる必要は一切なく

私だからこその循環を体験できる♡



それは、

お金であっても

仕事であっても

家族であっても

パートナーシップであっても


全方位❣️です


参考記事♡





じゃあ

姿勢を正すにはどうすれば良いか?




"肉体の姿勢"であれば


まずは、鏡を見ること


そして、


力を入れるべき場所、逆に抜く場所


を知ること。


ですよね。





それなら、





心の在り方は?






心の在り方(姿勢)だと

便利な鏡がないので



そもそも、どんな姿勢が正しいのか?

そして、それを正すには

どうやって知れば良いのか?

を知る必要があります。



まあいさんの講座は

四方八方から徹底的に

この姿勢を整えてくれる内容でした



まさに、

まあいさんの感覚を

インストールさせてもらった♡

そんな講座でした♡♡♡



当日はこの方法について

まあいさんから教えてもらったことを

全出しできるよう、

ぎゅぎゅっと濃縮してお伝えします❣️




でね、もう一つ。


私の現在地を最大限に生かして

お伝えできる部分がありまして。




私、この手の話を聞くと

いつも頭の中に思い浮かぶ事があるのです。





それは、

10年以上最前線で研究してきた


生物学の話


命の神秘


自然の素晴らしい秩序


です。








最近になって

心のこと

宇宙のこと

願いが叶う仕組みを学んできたけれども





私はもう、

ずっと前から

深く学んでいたし、

体感していたんだ





全て喜び

そんなの、この世界では

当たり前の話だった!!!!!




この手の話は、わたしの文章能力じゃあ、

ブログ記事に書けない笑い泣き

書くより、話す方が好きです✨



なので、ぜひ!

気になる方はセミナーで

お話を聞いてください♡




もちろん、

生物の知識なんて全く不要です。


つい、鼻息荒くマニアックな話

になるかもしれないんですが、

(こういうお話するのは大好きー!!

実験は嫌いだけど。)






その奥の本質を体感して下さい♡




既に心のことや設定変更について

学んできた方にとっても

新たな視点を見れる機会に

なったらなぁ〜と思います♡





そして、

もちろん、

設定変更?宇宙??

なんのこと????


と思われた方にもぜひぜひきて欲しい❣️



今まで自分の力だけで

なんとかしようともがき頑張ってきた私ですが


宇宙の力を借りた生き方の方が

断然好みです♡♡

もう以前の生き方には戻れない〜







最後に

このセミナーのお値段なんですが






4800円💴





にしようと思ったんですが。




初イベントという事で




2000円にします♡♡


安い!安いよー!!!





当日参加できない方も2週間のアーカイブ配信があるので、そちらをご利用下さい✨




あと、あと、あと、

初回セミナーという事で

参加特典もおつけします!!!


今後、セッションも予定しているのですが

特別価格でご招待いたします❣️



という事で

セミナー情報詳細です❣️


全てが叶う♡
ゼロポイント

体感セミナー!!
Zoom開催


日時
9月4日(土)
13:00〜14:30

  
料金
 
4800円 
2000円(税込)

※2週間のアーカイブ配信付き


申込方法
LINE@登録
当日のzoomのご案内をいたします↓↓



支払い方法
LINE@登録いただいた方に 
BASEショップのご案内をします
(クレジットカード、Amazon pay等々)

初回特典
今後のセッション特別価格にてご招待
後日LINE@で詳細ご案内いたします♡


今回のみの特別価格&

特典です!!



申込締切(支払い手続き完了)

8月31日23:59まで!


お席も限りがあるので

気になる方はお早めに参加申込してね!


まずはLINE@登録してね!


 



当日、お会いできるのを

とーーっても楽しみにしています♡♡







当日はちゃんと顔出しするよー!