今日は最後の有給~おんぷ


ナンシーとお買い物くるまb


伊予市の道の駅、その名も「いよっこら」にて


久々にフラワーアレンジしちゃおう、お花購入花


なんと二つで180円也ショック


作品ができたら次回発表しますわ~ハート


さて、


沖縄3日目!前編:瀬底ビーチ


そういや宿泊先のリザインシーパークホテル谷茶ベイ


二連泊、もちオーシャンビューはーと


お部屋は充分広くてまったりできるよ~


高級なホテルじゃないけどリゾートホテルって感じ~



展望風呂があるってんで、キヨシが行ったんだけど


宿泊客なのに有料、800円・・・。


キヨシ曰く、風呂は800円の価値なし トボトボ らしい


だけど、だけど~


朝食がすばらしい~はーとバイキングなんだけど



教会の隣のテラスで食べれるのよんはーと


前朝は芝生のところでご飯食べたよはあと


この日は台風の影響で風がつよいのでテラス席へ島


パスタとパンが激ウマでしたおんぷ


そして部屋に戻り、タエサンが上手に作ってるお団子ヘア


チャレンジすることに!もちキヨシで!はーと


タエサンが作ってるのを凝視してたからできるはず!


ど、どう?もちょっと高い位置だったかしら?・・・。(二人とも不器用)


固めるスプレー持ってきてなかったから、ちょいボサボサ失恋


お団子はタエサンやキヨシとか小顔の子がするとかわいいねはあと



さて、準備万端でいざ、シュノーケリングへたこ


沖縄本島ナンバー1ビーチの瀬底島でおんぷ


お団子作ってたから時間ギリギリになっちゃってsei


ザベートさん車をかっとばしくるまb


そしてつきました~てへ


風がすごすぎて白波たってっけど、海の色超きれ~キャー


二人でハート型赤いハートを作ったつもりだったのに、


どうみてもエンジョイプレイうさぎ


まいっか、沖縄だし、ゴリさんもかわちゃんもスキだしはーと


バナナボートに乗って波の穏やかなポイントへ向かいますきらきら



ワタクシ達はライジャケ着てるから(てか泳げないし)


インストのお兄さんが潜って下から撮ってくれたの~ブリオシュに挑戦☆


なんか幻想的ですてきでしょ~OK


今回お世話になったのは


瀬底ビーチマリンクラブさんありがと


ブリオシュに挑戦☆底ビーチになってるけどsei


オネエさん達は皆ペタンコ腹でスタイル抜群ビキニB


オニイさん達はよだれもののイケメン揃い来た


そして、お犬サマもいらっしゃいました犬


右は多分マリンちゃんって呼ばれてたきらハート


左はキャバ~(名前はわかんない)太めでよたよた歩くのぅきらきら


ゴルフボールくわえてフガフガ言ってたのぅラブ


とっても楽しかったYO!サンキュ


そして昼ごはんは


瀬底ビーチマリンクラブのオネエさんが教えてくれた


きしもと食堂へ


かなりの人気店みたい~キョロ


前、沖縄で別の店で沖縄そば食べたんだけど


二度と食うかっ!!!


と思ったほどまずかったんで、乗り気しなかったんだけど


おだしがうまし!炊き込みご飯も味が濃い目でうまし!OK

麺は、きし麺とうどんの間くらいかね~?おまめ


ご馳走様でしたわーい!



そして、前晩夕食食べた「きじむなあ」さんの近くにある


御菓子御殿の眺望レストランで


紅芋ムースを食べたハト



真正面に海見ながらスイーツ食べれるなんて最高↑


海の色って、砂の色に太陽の光が反射して決まるから


太陽が当たってるところの色がほんっとに違うのが分かるショック


遠いところだけ雲から太陽が出てるとこんな風に


青緑色の道があるみたいにこ


そして晴れてくると手前も一気に青緑色へ


同じ場所なのに~こんな変わる~!!8


ずっ~と見てても飽きまへん~すごい


昼までは何の事件も無く平穏にすぎましたきらハート





そして、とうとう衝撃の!



3日目、後編:真栄田岬へ続く!

(自分で延ばしてハードルあげてるけど大丈夫かしら~?sei






今日のメルサマ


なんだか体調がお悪い様子で


お出かけから帰ってきて、いつもの喜びのポーズ


じわっとひっくり返る感じ


大丈夫かしら?


ただ単にそんな喜んでないからかも?sei