この前の日曜日にね


釣りに行ってたんだけどー



天気がかわりやすくってね



カーっと晴れたと思ったら

雨も降ったりでさー


微妙な天気




短パンはいてたんだけど


もう32



素足はない!し防波堤で危ないしってことで




ビーサンとレギンスで釣ってたの~








4時間後










明らか日焼け(笑)






釣果はホゴ2匹とスズメダイとカワハギ一匹づつ






そうそう、お花坊とエミフルいったら

いいもの発見



今一番のお気に入り~





自立タイプの歯ブラシ!


歯ブラシたてが無いのでとても重宝


そしてかわいい


そしてイロチの三本セット


そしてセールで三本セット189円という安さ


そしてブラシの硬さは普通というオーソドックスさ


そしてその使用感は普通ではなくやわらかめという驚き



つまり



知覚過敏のワタクシにはちょうどいいということよ!