この前の日曜日にね
釣りに行ってたんだけどー
天気がかわりやすくってね
カーっと晴れたと思ったら
雨も降ったりでさー
微妙な天気
短パンはいてたんだけど
もう32
素足はない!し防波堤で危ないしってことで
ビーサンとレギンスで釣ってたの~
4時間後
明らか日焼け(笑)
釣果はホゴ2匹とスズメダイとカワハギ一匹づつ
そうそう、お花坊とエミフルいったら
いいもの発見
今一番のお気に入り~
自立タイプの歯ブラシ!
歯ブラシたてが無いのでとても重宝
そしてかわいい
そしてイロチの三本セット
そしてセールで三本セット189円という安さ
そしてブラシの硬さは普通というオーソドックスさ
そしてその使用感は普通ではなくやわらかめという驚き
つまり
知覚過敏のワタクシにはちょうどいいということよ!