今朝も赤い | 楽しくいこうね

楽しくいこうね

シルバーの私が思うこと

今そんな時季かなぁ〜

 

そうそう

令和元年はこの時季からスタートしたような?

「祭日みどりの日」

の日の次の日ぐらいに

赤い物が出て

私は

令和と言う時代を迎えられるのか???

杞憂していたような???

 

季節の移行期

「春」

も危ないんだいんだなぁ〜

昔の人は

血のみち(字が解らない?)

自律神経失調症???

の事???

「木の芽時」

がやばいと言っていたし、、、、

 

私にしてみれば

交感神経と副交感神経のアンバランスは

直接死に繋がらないから

体の内部が血が出るほど病んでいるのと違うので

羨ましいと思ったりするけど

母は

「死んだ方がまし」

と思うぐらい具合が悪い

と言っていたので

 

病気に甲乙付け難いのは確かだろう

 

とかなんとか言いながら

こんな体でのほほんと生きて行こう〜

 

信号機のような私

赤と黄色と緑

赤は危険!

黄色や緑は安全???

阿保ね〜

 

 

🥺

🥺