ありがとうございました♡ | めるたんのめるへんらんど*

めるたんのめるへんらんど*

いつでもどこでもメルヘンな
めるたんのめるへんぶろぐ♡




きのうはサーチワン撮影会
ありがとうございました♡


たくさんの方が来てくれて
すごく嬉しかったです。


お花まで用意してくれてて
本当にありがとう。

{DAE20315-EF6A-48EE-ACDC-AD8AE5E3579B:01}



サーチワンスタジオさんには
本当にとっても長くお世話になって
あの場所でたくさんの方に会って
色んなお話もして
素敵な写真も
いっぱい撮ってもらって。


私にとって
たくさんの思い出がつまった
場所です*




みなさんと楽しい時間を
過ごさせていただいて
サーチワンさん
ありがとうございました。


そして
会いに来てくれたみなさんも
本当にありがとう。


サーチワンスタジオさんに
またお世話になれたら
その時はぜひよろしくお願いします♡



ありがとうございました!




めるたん。