憧れ♡♡ | めるたんのめるへんらんど*

めるたんのめるへんらんど*

いつでもどこでもメルヘンな
めるたんのめるへんぶろぐ♡



最近のめるたんは
2月15日からの
スタバさんの新作ドリンク
キャラメリーさくら
チョコレートラテ
ものすごくはまってます♡♡

発売してから3日連続で
飲んでます!←


毎年さくらのこの時期は
楽しみなんだけど
今年も安定の美味しさ
ありがとうございます。



ドリンクの色もぴんくで可愛いし
カップとかタンブラーも
可愛いデザインになるから
わくわくするପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



それにきのうは
お気に入りのスタバに行ったら
ぼくの推しのおねいさんがいて
しかもレジを担当してもらえたよ!!


お店に入ろうとしたら
おねいさんがレジにいて
わーって感動してたら
もう1つの入り口から
お客さん入って来ちゃって
急がないと
おねいさんのレジ取られる
って思ったから
急いでお店入ろうと思ったら
自動ドアのところの
少しの段差につまずいて
転びそうになったよ!←


必死すぎて
我ながら引くよね*\(^o^)/*←



レジに行ったらさ、
おねいさんの方からいきなり
お客さま♡って話しかけられたから
何言われるのかと思って
一瞬で色んなこと
想像しちゃったの!


そしたら、
お客さま、店内ご利用ですか?
って聞かれたよ*\(^o^)/*←


お客さま♡
よくこちらに来てくれてますよね♡
とか言われるのかなとか
期待した自分本当残念。←


でもきのうもおねいさんは
優しくて素敵だった♡♡


憧れるなー(∩ˊᵕˋ∩)・*





ちなみに
キャラメリーさくら
チョコレートラテ
略してSLというらしい*


おねいさんが描いてくれたよ♡笑

{BC011D9B-FBBF-455B-94CE-78D37F80BB4A:01}



キャラメリーさくら
チョコレートラテって長いし
ぼくもこれから
SLって呼ぼうかな‹‹\( ´꒳`)/››←



{1856870B-539F-482B-B012-ACE16E2D96EE:01}



めるたん。