ゆすたんで伊豆☆ | めるたんのめるへんらんど*

めるたんのめるへんらんど*

いつでもどこでもメルヘンな
めるたんのめるへんぶろぐ♡




この前の日曜日は
FMいずさんのラジオ番組
みらいず ミュージックラウンジに
ゆすと出演させていただきました♡

{1C67E9AF-4CA6-43DE-9073-CD03F10E8741:01}

{A367D5A4-543F-44D6-B3B8-D62D07501216:01}


この番組は週替わりでMCがかわり
私たちFINDSは第3週の担当を
させていただいていて
2月15日が2回目の放送でした☆


ラジオのお仕事は
ずっとずっと憧れていたので
今回出演できて
本当に嬉しかったし
とてもいい経験になりました。



やっぱり声を使ったお仕事には
すごく憧れます(ㅅ´ ˘ `)♡


遠いのに伊豆まで
放送を見に来てくれた
調査員のみんなも
本当にありがとう(*´pωq`)♡

みんながいてくれて
すごいほっとしたよ♡♡

ママとパパも
アプリダウンロードして
ラジオ聞いてくれてました!!

終わって携帯見たら
ママから上手だったよって
LINEがきてて嬉しかった(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*



ラジオの前に少しだけ
伊豆の観光もしました♡♡

お昼にお蕎麦を食べて
お土産も買って
めっちゃ美味しいアイスも食べて
満喫*\(^o^)/*

{2E9DC1BE-BA92-489F-BD02-84CD5B189EA9:01}

{5436CFCD-6E28-4D4E-88AC-84AD9BE0586D:01}

{160488A3-3F81-4EE0-9909-6DED9BF4677B:01}




私のめっちゃお気に入りの写真も
撮れたし最高でした*\(^o^)/*笑



そのお気に入りの写真
みんなにも見せてあげるね♡♡

{28FFB991-9327-4AA7-82DE-5909C661E0DD:01}

{3853D40C-1817-484C-8135-9CE917F23122:01}




ゆすさん!!!
顔のはめ方上手すぎでしょ!!!笑

私は下の方余っちゃってて
全然だめだけど
ゆすが上手すぎるし
表情が絵とあいすぎてて
何回見ても本当に笑える♡笑


あーいい写真(*´ω`*)♡笑


行きも帰りも車の中で
ゆすと色んなことお話したんだ♡

くだらない話から
真面目な話まで本当にたくさん*


涙出るほど笑った事もあったし
こんなにゆっくり2人で
話す機会って滅多にないから
普段話さないようなことまで
たくさん話せて
行き帰りの時間も含めて
すごく濃い1日でした*


ゆすとはユニット結成時から
ずっと一緒に頑張ってきて
私がこうしてずっと続けてこれたのも
ゆすの支えがあったからだなって
すごく思います。

だからこうして今回
ゆすたんの2人でお仕事できて
嬉しかったです(*´꒳`*)



{E77B6A5B-F21B-4128-B464-37268EAB77F6:01}



めるたん。



☆告知☆


2月21日

ボウリング大会 FINDS vs SIR


場所  川崎グランドボウル


時間  受付15:30 スタート16:00

終了予定18:30


料金  3500円


FINDS vs SIR

3回目のボウリング対決!


そしてめるたんにとって

最後のボウリング大会!!


へたっぴめるたんに

みなさん力を貸してください(´;ω;`)笑



予約・詳細はこちら!




2月22日

サーチワン撮影会


1部 野外撮影

2~5部 スタジオ撮影


3月以降お休みをいただくので

お休み前最後の撮影会です。

たくさんの方に来ていただけたら

嬉しいです*待ってます♡



予約・詳細はこちら!


*衣装のリクエストなどありましたら

コメントやTwitterにリプしてください♡



2月23日

asia SUPER LIVE 2015 vol.5


場所  渋谷club asia

時間  開場17:00 開演17:30

出演時間 未定


料金  予約1,500円(1D別)

当日2,000円(1D別)

★早割1,000円(1D別)
開演迄のご入場者様対象

予約・詳細はこちら!




2月24.26日

COCONUTS STAGE


場所 渋谷COCONUTS STAGE


時間 17:00~23:00 予定




2月27日

ReNY SUPER LIVE 2015 vol.3


場所  新宿ReNY


時間  開場15:00 開演15:30

出演時間 未定


料金  1000円(1D別)


予約・詳細はこちら!



2月28日

アキドラライブ


場所 アキバドラック&カフェ


時間・詳細は

決まり次第告知します!




3月2日

FINDS定期公演

~鈴木芽瑠卒業式~


場所  TwinBox秋葉原

時間  開場18:30 開演19:30


私にとって

FINDS最後のステージです!


ゆすと2人でYuSu-TANから始めて

FINDSとなって

色んなことがあった

この2年間の成果を

この日全て出し切ります!

悔いが残らないように全力で!


本当に1人でも多くの方に

見に来ていただきたいです。

よろしくお願いします。


予約・詳細はこちら!