チルのおもちゃ♪と高め皿新調♪ | めろん日記 ♪5わんこ☆わらわらライフ♪

めろん日記 ♪5わんこ☆わらわらライフ♪

メルとロン、そして子どもたち、わらわらわんこライフ 時々庭仕事〜(≧∇≦)

チルぼんのおもちゃ遊び
可愛いですよ💕








面白い事に、ココちんやミルぼんは全く興味ないです。



昨日は40度を超えたサンルーム。日向ぼっこ好きねえ














怒涛の1週間でした。
怒涛の2ヶ月でした。
怒涛の2年でした。
ーー先週の今夜、メメちんはまだ生きてた。時間が戻ればいいなーー
と思った昨晩。
どの曲がり角も、選ばなかった道を行くべきだった気がしてならない。
メメちんはどう言うだろう。
なんちゃって。
美犬ですなー(●´ω`●)
今朝、5ワンご飯の支度時、メメちん分を忘れた、次第にそうなるのか、そういうもんかしら。バタバタして違うことが頭をよぎると目の前にある仕事が薄くなる。まあそれはいつもかwww
毎朝目覚めると、まず、
夢ではなかったのか、と思っています。
お仕事始まると頭の小さい容量を仕事が占めていくべな。






これ、録画たまっていたので、これから順次みていきます。またピアノやりたいなー🎹🎶って思いながらみてまーす。








ロン様です。ごはん皿を変えてみました。軽いのが難点です。



今日は17度まで下がるし雨も降るらしいです。
数日前、ビオラの種まきをしたのですが、見た目の変化はありません。
うちはナメクジがたくさんいるので、発芽したら要注意です。

さて、
今日もすこやかにーおだやかにー
(╹◡╹)