上海へ! | 北欧のカップ&ソーサー大好き♪広州編

北欧のカップ&ソーサー大好き♪広州編

日々のちょっとしたこと、大好きな北欧のカップ&ソーサーを使ってのおうちカフェなどなど、up出来たらと思っています。北京→上海→広州に引っ越しました。
食べ物ネタ多めです

子供の用事があり、

2泊で上海に行って来ました!

フライトタイムは1時間半ほど。



子供がいない間、私は友達と会ったり

ご飯食べたり。

合間に懐かしい場所をウロウロ。



アピタ、広州にも欲しい!


お弁当類、品揃えもいい!

夜は値段も安くなってる✨







外灘にも行きました。




黄金城道も。

アルディ、好きでよく来たなー。


四ツ葉も行くよね。


飛行機は夜10時発のはずが2時間遅れ。

空港がスカスカでした。




広州の家に着いたら夜中の3時すぎでした💦

バタバタの旅でしたが、

懐かしい方々(お別れして二ヶ月しか経っていませんが😂)

に会えてとても充実した滞在でした。

またいつの日か上海に行きたいと思います✨