サムズと地下鉄の注意書き。 | 北欧のカップ&ソーサー大好き♪広州編

北欧のカップ&ソーサー大好き♪広州編

日々のちょっとしたこと、大好きな北欧のカップ&ソーサーを使ってのおうちカフェなどなど、up出来たらと思っています。北京→上海→広州に引っ越しました。
食べ物ネタ多めです

連休中、サムズクラブに行きました。

電車で行ったんですが、

少し前のマツコの月曜から夜ふかしを見て知った、

広州の地下鉄の禁止事項が多い件。

見てみたら、あ!ほんとだ〜




そしてサムズ。

入るのに並びましたびっくり


今日は、お菓子とサラダとチーズ…

数品しか買わないのでカート無しで。

カードがあったら進めないレベルでした!


いやー、凄い混みようでした。

やはり平日に来ないとだめですね。